DIARY

2024年9月20日のつぶやき

2024年9月20日 14:13
36度の東京です。出勤時、2匹の猫が日陰で休憩していました。驚かせては申し訳ないと「怪しいものではありません」と心の中で唱えながら横を過ぎようとしましたが怪しかったのかすごい速さで逃げていきました。休憩を邪魔して申し訳なかったです。
写真はチェコ製のラインストーンブローチ。猫のおひげビンビン!ちょっと大き目のピンクの鼻がポイント。私が以前飼っていた猫もピンクの鼻に緑の目でしたが体型はアザラシのようだったかな。この猫はシュッとしています。

季節柄ということで後ろに同じくチェコ製のコウモリを飛ばしてみました。こちらは手のひらサイズのボリューム!とはいえ重さはそれほどではないので実用性あります。
チェコのジュエリーはこちらから↓
https://bellecapri-mini.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=481534&csid=37&sort=n