DIARY

2024年9月18日のつぶやき

2024年9月18日 15:12
びっくりするぐらいの暑さにちょっと音をあげそうになりながらの出勤でした。外は暑いけどオススメはこれからの季節に向けてトリファリのブローチを。パールで飾られた華やかなものも、装飾のないシンプルなものもどちらもトリファリらしい美しい仕上がり。トリファリのブローチに使われる金属はトリファリ社独自のアルミを多く含む合金なので見た目の割に軽くコート、ジャケットだけではなくシャツにも綺麗につけていただけます☺プレゼントにもお勧めです。

#トリファリ#Trifari#ベルカプリ#Bellecapri#コスチュームジュエリー#ヴィンテージコスチュームジュエリー#二子玉川

2024年9月18日 19:12
金属なのにフロッキー加工が施されちょっとぬいぐるみ感あり。エメラルド色の目と尾羽がかわいらしい小さなフクロウのブローチです。オンラインショップに掲載しました。https://bellecapri-mini.shop-pro.jp/?pid=182666222
2024年9月18日 19:11
襟にチョンもかわいいフクロウのブローチです。