DIARY

ひんやり肌寒さも感じる火曜日です。

冬までのワンクッション、セーターにちょっとボリュームがあって楽しいネックレスを着けられたらと今年も思っています。去年はこの時期にウッドビーズのボリュームネックレスや木製の動物が並んだネックレスを仕入れオンラインショップには「wood/clay」という新しいカテゴリーを作りました。ボリュームが少しあってカラフルで楽しい。今年もそんな気分のネックレスが届く予定です。

写真は一足先に到着のネックレス。ハンドペイントされた個性的な動物たちに加え、カラフルなガラスビーズ、ホーンを彫刻した象などなどが並んでいます。現在お店に並べるためのメンテナンス中。登場までどうぞしばらくお待ちくださいませ。