DIARY

9月最初の火曜日は涼しいなと思うほどの気温でした。今日も同じく過ごしやすそう。昨日の帰宅時マンションのエレベーターで一緒になった高校生くらいの女の子が「涼しいですね、東京に戻ってきたら「寒っ!!」っておもいました。」と興奮気味に話しかけてくれました。「どこかに出かけていたの~?」「へー箱根か。ちょうど箱根で見たい美術の展示があって箱根まで電車でどれくらいなのか調べていたんだよー。」なんて普段話す機会のない世代の女の子との会話。「ひゃ、かわいい子だ。叔母気分を味わった。」となんだかちょっともやっとしながら帰宅した気分もすっきり。猫にご飯をあげながらもさっきの会話を思い出し余韻に浸りました。

さてさて今日の私の目標はいろいろ調べたノルウェージュエリーのブログを書いて、ハロウィンのブローチをかわいくならべること。19時まで通常通り営業いたしております。ご来店お待ちしております。

現在品ぞろえ大充実のトリファリの動画です↓